今朝見た夢、
どこかの建物から出て敷地内の別の建物に走って移動している。建物は校舎のような感じで、3,4階建てであり、向かってる先の建物の出入り口で数人が掃除をしている。朝は雨だったのに、今はもう雨が上がって日が照り付けている。朝の雨はなんだったのだろうなどと思っている。日が暮れて、敷地の外の道を歩いている。会社のH課長がやってきてバレーボールをどこへ片付けたかと聞いてくるので、倉庫の中に片付けたと答える。急いでグラウンドの、校舎とは反対側の倉庫に向かう。途中でFさんが出てきて、鍵をかぎかけから外して持ってくる。倉庫の外の道のところにつくと、もう何人かが物置タイプの倉庫からバレーボールの入ったかごを取り出している。しかししまい方が悪かったのか、くっついている。工場長とかがもうだめかもしれないなといってるのが聞こえる。どうも奥に入れたときに押し付けられて、つぶれたり腐食したりしているらしい。