今朝見た夢、
巨大な道の駅にいる。その中の休息所にいて、誰かと一緒にいるのだがその人が先に出るので急いで持ち物をまとめて、蕎麦の3人組に挨拶して外に出る。幹線道路ではなくて裏手の道路に向かっているのをついていく。
工場のようなところに入る。元会社のKasamatsuがおり、一緒に中にはいるのだが、結構な人数の人たちが集団で工場内のどこかに向かっている。Kasamatsuがお兄ちゃんと呼ばれるのでこちらもふざけてお兄ちゃんと呼ぶ。そのうち大きな水槽というかよくわからんものが入ってる大きな部屋に通される。丁度四角ののものが部屋を埋めて、その回りが通路になってるところにいる状態の入り口とは反対側にいる。左に太った女性プロレスラーみたいなのが二人おり、ふざけて倒れこんでいる。そこを出て、書類を渡されるのだが、何か経済予測みたいなもので、適当な答えを書き集めている人に渡す。チラッと別の人の回答を見たのだが、投資するかどうかを詳細に条件ごとに書いており、これはまずいと思い書類を戻してもらおうとするが、既に教授のほうへ渡った後だといわれる。室内に入り、チェックしている教授にそのことを告げると、勝手に戻していいといわれるので探してみるが、見つからない。まだ自分の名前のところはチェックが入ってないようで、見てないほうを探してみる。自分の名前と思ってたのはおきてから思い出すと、ぜんぜん違うミミズがはいずったような文字だと思い出す。