今朝見た夢、
お寺のようなところにいる。はじめは倉庫におり、そこで片づけをしている人たちに、大きな台車に乗ったものをここにおいていいか聞く。工場長が来て、通路の邪魔にならないようにこちらのほうがいいんじゃないかといわれ、少し横に移動させる。その後その場所を出て、本殿?のほうに移動する。途中で宮沢喜一が歩いてくるのに気がつく。軽くお辞儀をしてそばを通り抜ける。その後ろからよく似た人がついていってる。参議院か、知事やってた人かと思う。そのまま右は出入り口の門、左は本殿のところにつき、本殿へ上小さな坂を上る。本殿の影で3人ほど座ってる人がおり、一人が副工場長だった。何かについて知ってるかと話しかけられる。