今朝見た夢、
どこか広めの部屋の隅で体育座りをしている。前方と左に入り口があり、自分の前には数人の人が同じく体育座りをしており、前方の入り口あたりで一人がこちらに向かって何か話しかけている。声が小さいのと自分の横で何か紙のこすれる音がしてよく聞き取れない。要は、えらいさん一行がやってくるのでその用意をするとかということらしい。2階の部屋の敷いたままの布団をまとめて片付けないといけないとか言われる。自分の布団を分かるように真っ先に片付けたいが、一番奥の下に片付けると、次に出すのが最後になり、それはそれで困るなとかと思う。話が終わって、別室に移動する。そこで何かの準備を数人と一緒にしようとするが、トイレに行きたくなり、部屋を出てトイレに向かう。トイレは隣の部屋に隣接して個室がある。中に入り、ズボンを脱ぎながら洋式に座る。しかしきついのかなかなか降りない。その上下ろしている手と足の感覚があまりなく、この状況は何だろうと思う。