今朝見た夢、
どこか、高速道路の終着の降り口のある町にいる。誰かと話をしている。高速道路はこれから先延長される予定だが、工事予定は決まってないらしい。じゃぁこれから町は大きくなるねという話をする。なぜかって聞かれるのだが、住むと、都会に通勤できるとか、物の輸送が楽とかで人が集まってくるでしょうと答える。じゃぁめぼしい事業でもこの街で始めればという話になる。で、今この町で小さな事業をしている人の話になる。兄弟で同じ事業を別々にやっているとかで揉めているらしい。そちらに行ってみるかということで移動する。店はサーフィン関連のようであるが、町の近くに海はないので、なんでこんな店をやっているのだろうかと思う。