今朝見た夢、
どこか観光地というか田舎を歩いている。東から西に延びた半島にいるらしい。で、地名は登戸とかと書いている。何かシラスのような魚の料理が名物らしいが、南の方は天然で、北の方はここで養殖した稚魚を放流して育ったのを獲っているらしい。そうこうしながら稚魚を養殖しているという建物前に来る。木造の2階建てで、古い倉庫のようである。中に入ると大きな木製の樽があり酒を造っていたものを流用したような感じである。見学した後、近くの建物に泊まることになる。何か雑誌を読みながらベッドの上に寝転ぶ。腹が減ったので買い物に行こうと思うが時間は夜の10時過ぎで、コンビニくらいしか開いてないだろうと思う。コンビニの場所はここから500mほど離れているので、めんどくさいなぁと思い、そういえば何か親からレターパックにチーズを入れたものが届いてたと思いだす。レターパックを開けてみると中にA4サイズのスライスチーズが入っていた。