今朝見た夢、
自転車に乗って走っている。道は左に曲がっているのだが、よそ見をしていたので突っ切り、そのまま正面にある廃墟のような家に突っ込んでしまう。建物の中で自転車とかを確認していると、一人の男性が入ってくる。よく車とかがカーブを曲がり切れずに突っ込んでくるので、住むのをやめたそうなのだが、突っ込んできた車から補償金とかをもらうために、建物はそのまま放置しているとのことであった。で、自分は自転車なので、とりあえずTシャツを買ってくれと言われる。そういえば、自転車は何ともなかったが、家の前にところが泥になっており、そこを走ったから服が汚れているなと思う。Tシャツは3000円だが、ビニールの袋に入っており、中のデザインは分からないが黒地で安物ではないようなのでまぁいいかと購入する。