ギャラリーフェイク38巻
ナポレオン~覇道進撃~ 26巻
次ぎ最終巻?

2月の確定利益+119740、しかし含み益が減ったというか、含み損が増えて1月末より30万ほど口座残減る。
造船、半導体関連持ってないから、恩恵なし。

20年くらい前に買ったシャープ IT-26M1というディスプレイ、時たま電源入れても点かないことがあって、お亡くなりになってはないのだが、20分ほど電源ボタンを入れたり消したりしてようやくつく状態。ということで新しくディスプレイを買う。中華製の安物だが、今んところ問題なし。サイズ同じなのに軽い、持ってみてこれが20年の進化かと思った。PC本体は結構買い替えたが、ディスプレイはこれで5台目。