今朝見た夢、
どこかワンルームの部屋にいる。室内には江頭みたいな男性が机に座って何かしている。で、その奥さんと子供たちがバスルームのほうにいる。コンビニに買い物に行くか、という話になり、男性はファミマがいいと言う。ファミマは駅とは反対の方角に3kmほど行ったところにあるので、そちらでいいかと聞くと、いいと言うので、みんなで行くことになる。防寒着を着るが、サイズが大きく重たい。痩せ体制で着れなくなったなと思い、別の軽いジャケットを着る。ワンルームの建物を出て、先に正面の建物に用があるらしくそちらに向かう。そちらは広いホールに、飲食店がいろいろ並んでいる建物だった。すぐ近くだが中に入ったことはなかったなと思う。男性が先導し、テーブルの間を通り、壁際の飲食店が並ぶ間にある管理事務所の前に来る。男性はどこかに消えたが、事務所から消防士姿の男性が出てきて、事務所横のドアを開ける。先導した男性は先に中に入っていた。自分も中に入る。中は衣裳部屋になっており、いろいろな衣装がハンガーにかけられている。その間を通って、社長室に入る。中に入ると、これから会長がいらっしゃるから挨拶をしなさいと言われる。いやなところに来てしまったなと思いながら直立の姿勢で、別の出入り口から会長がやって来るのを待つ。社長に先導され、白髪姿の老人が車いすに乗って入ってくる。いつの間にか部屋には着飾った老女たちが来ている。自分の横に来た老女に話しかけられる。