今朝見た夢、
どこか広い部屋にいる。真ん中が浅いベッドで仕切られている。10時の約束で誰かとかなり久しぶりに会うことになっており、着替えをしようとしている。小さな子供二人がズボンを持っていてそれを履こうとするのだが、引っ張られスネのところが破ける。時間がないのにと思いながら時計を見るともう10時になっていた。行く場所は家を出てすぐ近くの港なのだが、どうしようと思う。子供がはしゃぐので近くにあった書類の一枚が飛んでベッドの下に入ってしまう。ベッドの下を窺うとちょうど真ん中に落ちている。
スーパーの中に母親と一緒に買物をしている。端っこの方には冷凍品を入れているアイスボックスがある。地図でこのスーパーの場所を確認する。店内の中央には馬券売り場があり、その周りには馬券が散らかっている。レジに並ぶ。レジは2つあり、左に一人。自分が並んでいる右に二人、並んでいて、左の方に誰かやってきたので右に立ったのだが、やってきた誰かは目を付したままこちらにぶつかってくる。かごを相手のかごにぶつけると相手は顔を上げて威嚇してくる。めんどくさいなと思いながらかごを置いて殴ると床に伸びてしまう。