夜中見た夢、
どこか昔の長屋町と言ったところを歩いている。道は舗装されておらず、左右の建物は木造平屋である。で、浴衣というか和服姿のひとの行列があり、その横を歩いている。先は見えないが、並んでいる人の話に聞き耳を立てると、どうも芸能人のAVが見れるらしい。しかしその芸能人御年80歳前後で、いかに若いときであろうと、自分の好みではないので、そのまま路地に入る。
今朝見た夢、
どこかの部屋で寝ていて、目が覚めると隣の部屋の大きなベッドに誰かいる。どうもT高田のようで、自分が寝ている間に着いたらしい。この前の同窓会の写真を見てないと思い、呼びかける。すると、その横にH高橋がむっくりと起きだす。H高橋は自分と一緒に同窓会に出ていたから、多分写真は見てるなと思い。あぁ大丈夫と再び呼びかける。で、二人はそのまま寝入ろうとするのだが、その向こうの部屋からE山本がやってきて、何か飲み物はないかと聞いてくる。自分のいる横にケースがいした瓶の飲み物があるからと答えると、E山本は紐を括り付けて、引っ張って元いた部屋に戻ろうとする。全部持っていかなくてもと思いながら、自分も寝入ろうとする。