今朝見た夢、
どこか旅館に泊まってるらしい。顔を洗ってるのだが、浴場から元寮生が4人くらい、ふざけてるのが聞こえてくる。どうも同窓会があって、自分も参加してたらしい。その後外に出る。ダム湖から流れる川がある、かなり山奥の旅館のようだ。ダムの方に向かう。雨の増水のせいか、水が多い感じがする。川を見下ろす感じなのだが、大きな魚の魚影が見える。釣りをすればいいなとかと思いながら、ダムに向かう高架のコンクリ製の道を歩く。道からダムのところは一段高くなっており、鉄の柵がある。柵を超えなければいけないのだが、段差が目の高さくらいあり、鉄の柵に手をかけて登り、足を段差の上にかけようとする。しかし柵の上の段まで手がかかるが、足を段差の上にあげようとしても上がらない。柵のむこうでまってる人がいて焦る。
二度寝してみた夢、
どこか部屋に戻るのだが、wifiの端末を実家に忘れてきたことに気がつく。ネットにつながらないので、どうしようかと思う。その後外に出る。晴れた空、河川の河原に出る。