今朝見た夢、
Y兄のバイクに乗せてもらって、砥部から市内に向かう道を走っている。途中で疲れてバイクの重心からずれたところに座っているので、それにY兄が気がついて、途中でなにか食べようと、飲食店の駐車場に入る。ラーメンでも食べようと言われ、Y兄が先に店内に入る。遅れて入るとY兄の姿はない。店内の正面は狭く、4人ほどこちらを背に立っており、左に少し広い空間があり、テーブルがひとつ置かれているが、埋まっている。そこへ右からY兄が来て、06のテーブルを取ったからと言ってくる。で、ついて右に行くのだが、また見失う。とりあえず06と書かれたテーブルを探す。こちらはかなり広い。中央辺りに移動すると、小学校の時の同級生Ogasawaraがおり、空いているテーブルを探している。06のテーブルの場所を聞く。案内してくれる。最初に来た入り口付近にあり、半分ほど埋まっていた。とりあえず座って待つことにする。