今朝見た夢、
どこかの家の中のリビングにいて談笑している。天井に染みができて、水が滴り落ちてきて、一人が急いで2階に向かう。自分も一緒に向かう。暗いままの90度曲がった階段を上がって2階に行くと、どうも風呂の水が出しっぱなしのようで、先に行った人が大きな器で水を汲み出している。手伝うようなことじゃないようなので階下に降りる。別の部屋でテレビを見ようとする。番組というかキーワードを入れると、それに合わせてテレビが映像を流すような感じで、前に見た番組を見ようとキーワードを入れるが、サバンナで動物が走ってるのを映している様子ばかりが5回ほど出る。キーワードを間違えたかと思うが、思い出せないので見るのを止める。