今朝見た夢、
どこか住居にいて、用をたそうとトイレに行く。トイレの便器がひっくり返っているが、後で直そうと思い用を足す。台所に移動すると弟夫婦がおり、買い物帰りか、冷蔵庫に色々と入れている。自分のものを出そうと中を見るが色々と詰まってて自分のものは見当たらないようなので出かける。幹線道路沿いの大きな建物に向かう。空は少し曇っている。目的の建物は昔スーパーでその前は電気店だった。建物の中に入る。今は服屋になっているようだ。2階へ上がる。病院関係の服の商談会のようになっており、各ブースはカーテンで仕切られている。人もいないので1階に降りようとするが、来たところを見回すと吹き抜けにはしごで登ってきたようである。どこか階段はないかと見回すが見当たらない。吹き抜けの壁はガラスで、はしごにはガードがなく危ないなと思う。