今朝見た夢、
どこかの株価を見ている。ちょうど持っていたところで、わけもなく上がっているので売却をする。その後別の部屋に移動する。母親が、何か大きな事故が起こっているというので、テレビを見る。ワイドショーみたいな感じなのだが、ネットがダウンしているということで、世界地図があり、どこそこのサーバーが落ちているとか、まだ稼働しているという説明をしている。さっきのはこれのせいかなと思い、売却してよかったかな?ちゃんと売却できてるかなとかと思う。その後どこかに出かけける。駐車場のようなところに着く。バイクで来ている人が集まって何か話をしている。自分も自転車を置き、片方の方でやっている機械のデモを見る。洗濯機のようなもので、何かの材料を洗浄するようだ。人が集まってきている。