今朝見た夢、
どこかの部屋のいて、これから受験に出発するところである。部屋を出てバッグをかかゖ、受験票とか場所とかを確認する。受験地が宇和島になっているが、これは別の受験のものらしい。受験票はと探すがないので、現地に行ってから受け取る手はずになっていたことを思い出す。現地の場所が書いた地図があるのだが、どこかの建物名しか書いてなく、最寄りの駅もわからない。もっと早く確認しておけばと思ったが、高卒ではなく、すでに別の大学は出ているのを思い出し、まぁいいかと思う。とりあえず、都心に移動しようと思うが、今いる場所は東に海のある場所で、路線が一つ東西に走る東の最終駅の付近で、なんでこんなところに引っ越しているのだろうかとかと思う。