今朝見た夢、
どこかの部屋にいる。奥の部屋は絨毯が敷かれているが、何故かトイレがある。そこで用をたすのだが、漏れて外に飛び散ってしまう。ピンク色の絨毯の上に飛び散る。慌てて付近にあった雑巾で拭き取る。きれいに拭き取れなかったが、まぁいいかと思い隣の隣の部屋にあるトイレに移動する。こちらは普通のトイレである。そして先程の場所を見ながら仕切りとかないのだろうかと思う。外に出る。少し高台のところから浜辺で日光浴を楽しんでいる人達を見る。潮が満ちてきており、寝ている砂浜付近まで水が満ちてきている。少し移動する。そちらは氷の世界で、白熊が凍っているような感じで寝転がっている。再び移動。よくわからない天井にパイプのある通路を歩いている。そして電車に乗り込む。先に来た車両は空いていたのだが、自分が乗ろうとした車両はスーツ姿の人で混んでいた。無理に乗り込むと、中は空いている。少し走って次の駅でスーツ姿のひとはおりていった。