なぜか金曜からの3連休で、
金曜は市役所にマイナカードを取りに行って、マイナポイント5000円ゲット、と思ったら、チャージしないといけないのね。で、風が強いので自転車こぎは早々に切り上げ。土曜日も自転車こぎしてみるが、まだ風が強い。日曜は少し緩くなると聞いてたが、同じくらい。で、結局3日で45kmほど。親の家庭菜園の玉ねぎを送ってもらったので、金土と4個ほど食す。が、土曜の晩腹痛。鶏肉とアヒージョにしたのがいけなかったのか、自炊するたんびにこのざま。体重は変わらず65kg台。
あと、ストックオプションのサイト、クロームとエッジで入れず、結局IEインストしてようやく入れた。ブラウザの指定あるなら書いとけよ。で、株数思ってた数字の倍、払い込みも倍ということで、用意してた金額で足らず。夏まで持ち越し。
再来週、親の後輩、弟の先輩と会う約束、まぁ何が出てくるかはお楽しみか。
今年入ってからのお言葉、忘れないうちに、4月はまだもらってない。
『仕事だけが人生じゃない。』『差引ゼロで死ぬこと。』『同じところを走っていても、となりは一周先を行ってるかもしれない。』