土日工場か動かないのと有給強制消化年5日のうちの1日とって珍しく三連休、と言っても金曜は、県外に出れないので、近場の病院に薬を処方してもらいに。さすがに平日で来てる人は患者さんは数人、受付で薬を見せて説明すると、よくあることのようですんなりと。少し待って、診察室に。1年前の検診の結果を見せて、説明するが、先生の反応はほぼなし。わかりましたと言ったので、以上ですかと聞いて、特に何も聞かれなくって診察終わり。待合室に行って少し待って、薬20日分を出してもらっておしまい。
おととし膝痛の時、近場の外科で行った流れなのだが、病院名と先生の名前が違うし、医院と言ってもどう見ても4,50年前の建物で待合室と診察室があるくらいで、医師看護師薬剤師の三人でよくわからない。
午後は久しぶりに株板を見てて、日経平均の割に持ち株あんまり上がらないなぁと思ってたら、プラスとマイナスで、まぁ少しプラスで終わる。
土日はいつも通り、少し自転車で走ってみたが、まだ寒く、ごろごろして過ごす。