今朝見た夢、
昔住んでいた家、裏庭のほうに行く。くぐり戸を抜けて奥の方に行くと虫がかなり飛んでいる。予定のところまで行ったが、虫がいっぱいで引き返す。体にまとわりついている。家に入り洗面所で体をぬぐう。どうなってるんだと思う。
よくわからんが誰かの紹介で30代の女性と出かけることになる。繁華街で待ち合わせをする。やってきて、目印に自分の何も入ってないバッグを預け、どこかに向かって歩くことになる。女性のほうがすたすたと歩いていき、目印のバッグもわからなくなる。とりあえず目的地に着く。そこで紹介してくれた人物と会い、何か話す。そこへ女性がやってくる。その後女性の車で女性の通っている医者のところに行く。待合室で待つのだが、正面に病院の関係者二人がいる。右前のほうにいる初老の男性が、立ってこちら側を向いて、癌になったかもしれなくってとかと話を始める。その後家に戻る。先ほどの病院の場所を地図で確認する。自分の通っていた病院とはまた違うなとかと思う。先ほどの女性がやってきて何か話しかけてくる。