夜中見た夢、
どこか駅を出たところにいる。母親と一緒におり、人が結構歩いている。百貨店に入る。タンクローリーの音のフェアをしているようで、見て回るのだが、母親が何かを探して先行して、そのあとをついていく。薄い青の継投で統一されている。
自転車に乗って3件ある店の一つに入る。中に入って店の人に注文の件を尋ねる。何かPCのようなものの画面を見せられ、受注しておりますと言われる。発注したのは段ボールだが、デザインを頼んでいたところとは別のメーカーで、版はどうするのかと聞くと、送ってくれと言われるのだが、納品まで時間がないから無理だと思う。どうして間違ってるとか、断らなかったのだろうかと思う。もう土日だし、正しいほうに頼んでも納品日まで作るのは無理だろうとかと思う。