今朝見た夢、
ダンジョンの中にいる。個室トイレがあり、別の個室トイレにそこからワープするみたいなのだが、移動しすぎて、今どこにいるのかわからなくなっている。
暗い、どこか建物の前、健康診断で集まっている。最初の方にいるのだが、中にはいると担当の人が、急ぎの人を先にするからあとに回ってくれと言われる。列ができているがそれじゃと言って、建物をでて別の建物に向かう。向かった先の建物で、2時間位空き時間があるのだが、何をしようかと思うが、どこかに飛行機で行ってくれと言われ、空港に行くことになるのだが、移動手段がない。母親に頼んで行こうとするのだが、果たして手続きで1時間ほどかかるが、行けるのかと思う。建物のドアのところで猫がいてこちらを見上げてにゃーと鳴く。ドアを開けると外に出て行くが、雨が降っているのだが大丈夫かと思う。