今朝見た夢、
デパートというか駅ビルのようなところの1階、通路と正面に何かのショップがある。そこをうろちょろしている。で、手に白い布を持ってたんだが、もういらないと思い通路の端、ベンチのそばに落とす。向こうに中学からの同級生H.Tが建物入口左の喫茶店?に行こうとしているのを見つけ、声をかけるが無視される。そちらのほうに歩いて行くと他にも同級生がおり、E.Yがこちらに気がついて話しかけてくる。2,3こと話し、時間も2時過ぎだし帰ることにして、建物の外に出る。駅に行くにはここから少し歩かないといけない、ビルのの期に沿って少し歩く。途中ピンク映画館の前を通る。派手な看板に半裸の女性二人が呼び込みをやっている。声をかけられるが無視して駅のほうに向かう。途中、線路がありこちらのほうが早道だと線路に沿った道を行く。この道は線路と高校の敷地の間の道だが、自分が通った高校ではない。道は行き止まりになっており、高校の中を通ることになる。まだ始業時間になってないのか学生が中庭とかでうろちょろしている。校舎の中を通り外に出る道を探す。ようやく塀が見つかりそちらに向かう。ジャージを着た先生がいたが無視される。どうも学生を監視しているようだ。塀に沿って歩き、入口の小さな坂を登って外に出る。今頃やってきている学生もいた。