今朝見た夢、
どこかマンションの一室にいる。カーテンがいるとか思いながら何かしてて、そのあと外に出る。外は暗い。建物の外から先ほどいた場所を確認する。14階だったかなと思いながら窓を見ている。真っ暗な窓がいくつかあり、緑の灯りが漏れているのが大半で、一部茶色い灯りが漏れているところがある。その後どこか百貨店に入る。あるフロアを巡って、何か分厚い漫画本を2冊受け取り、階段を上って、本屋のフロアの場所に移動する。上がったところで誰かがぶつかってくる。態度が悪いなとか思いながら歩いていると、背の低い人が漫画本を受け取りに来るので渡す。その後本棚の間を歩いていると、小太りの男性が、先ほどの低い人から漫画本を取り上げようとしているのが見える。