今朝見た夢、
どこか湖の桟橋あたりにいる。水着姿で、桟橋からどこかまで飛べるかを競っている。自分は見ているだけだったが、リーダーに言われて飛ぶことになる。桟橋の袂まで行き、一緒にいる人に、数十年泳いだことないから溺れたら助けてくれと頼む。桟橋は案外短く、助走もほぼなく水に落ちる。で、そこから左に回って岸に戻るのだが、淡水なので案外浮かない。
ゲームをしている。シムのようで、やることやってターンの終了のボタンを押す。敵の捕虜になった将軍がいたらしく、処刑すると言ってくる。で、画面を見ていたら、ギロチンのところに鎧姿の太った髭もじゃの将軍がいて、目隠しを断って処刑される。なんちゅうゲームだと思う。