今朝見た夢、
どこか繁華街の平屋の店舗前にいる。十字路の角に面しており、敷地の真ん中が斜めに通路になっている。角の方には何か小さな建物があり、コンクリ製の小屋のようになっている。店舗のほうは本屋のようで、周りは少し高い建物が建っている。コストの高い場所に平屋の建物で、しかも半分で、残りはわけのわからないようになってて、採算が合うのかと思う。
どこかの室内にいる。半裸の男女が数人いる。女性の一人が出演した映画か何かの説明をしている。その様子を見てて抜きたいと思い、別室に入るが、そちらも同じく数人半裸の女性がいて、その一人の胸にあたる。奥にベッドがあるが、そこじゃだめだと思いトイレに向かおうとするが、そちらは先に誰か入っており、抜こうとしている音が聞こえる。