今朝見た夢、
どこか大学の校舎の中、S.Aより壁に張られた文書の説明を受けている。懸賞論文の話である。コピーして出せばお金になるといわれる。で、その後食事に行こうと誘われる。校舎内を移動し、別の建物の中にある食堂に着く。細長いテーブルの一角に料理が置かれ勝手に食べていいといわれる。他にもS.Aの知り合いが何人か座っている。S.Aは中央の方に移動する。自分は一番端に座る。食べようと思っても箸がない、右に座っている人に箸を取ってもらう。テレビがついており、それを見ると半裸のお笑いタレントが何かクイズみたいなものに出ており、上から粘態の液をかけられている。
田舎町の通りにいるんだが、中央の十字路の一角に少し大きめの商店が数軒他に店はない。その店の中に散髪屋があり、十字路から少し離れたところに安価の散髪屋ができたのだが、そこは元の散髪屋から独立した店らしい。しかしトラブルがあったのか下の散髪屋からいじめられているという話を聞く。新しい散髪屋はカード決済できるのだが、お金が入るまで資金がショートしたのか、中は道具が置いたまま主人はいなくなっていた。