今朝見た夢、
数人と、どこか街中を歩いている。昔住んでいたマンションに向かっているらしい。建物の階段の踊り場に来て、話をする。何階かわからないらしい。もちろん今は別の人が住んでいる。たぶん今来ている階であっているだろうという話をする。その後、H高橋とEYamamotoと合流する。どこか建物内の通路を歩くのだが、梱包された荷物が大量に放置されている。袋メーカーが、まだ発注してないのに全部送り付けてきたようだ。自分宛てらしい。左右の飲食店は休業状態で今のところ問題ないのだが、早々にどうにかしないといけないと思う。その後通路の先にある誰かの家に入り、少し話をする。で、その後建物の外に出る。出たところで、アドバルーンが浮いているのでそちらに向かう。アドバルーンの中には人が入っており何かパフォーマンスをしている。アドバルーンを固定する台のところに着く。ちょうど降りてきて、誰かの取材をしているのを見る。どうやって中に入るのかとかを実況している。2階建てくらいの高さの台に、下から登って中に入るのだが、腕の筋力がすごいなと思う。