今朝見た夢、
曇り空、どこか運動場のようなところを歩いて校舎に向かっている。中に入って、少し話をして、2階へ上がる。上がると教室の中はいっぱいで一番後ろの列、真ん中の左側に座る。少し前に初老の男性が座っている。先生だろうか、見覚えがない、後でだれだか聞こうと思う。あとから数人入ってくる。前の方で学生服を着た数人がふざけている。そこであとから来た先生に呼ばれる。フェンスが破られていて、そこを破った犯人を捜しているらしい。来る途中で、そこの前を通ってフェンスにぶつかってるのを見られているらしいが覚えがない。先生もぶつかったぐらいじゃ破れないだろうといっているが、とりあえず来いといわれる。フェンスは昔からある、カバーをした斜めに縫うように曲げて組んでいるタイプである。下に降りる、左のほうに丸いBullpetと書かれた盾のようなものが見える。