今朝見た夢、
昼間、どこか和風の飲食店の2階、昔の会社の人たちの飲み会に無理やり誘われてきている。Kamemotoが、会社を辞めて工事会社を興したお祝いの会でもあるらしい。長い机の端っこに座っている。乾杯のために飲み物が配られているのだが、自分の前にあるのは空いた缶とか、入ってないグラスばかりである。幹事の人が確認せずに乾杯を始める。ないぞと怒り、もともと来る気はないのに、連れてこられたせいもあって、まだ金を払ってないのもあって、そのまま階下に降りて外に出る。
自転車で丘陵に作られた住宅街を走っている。道は左右に曲がりくねっており、緑が多い。上から老人が散歩しているのか歩いてくる。ここらで左に曲がって、まっすぐな道に続くはずと思ってたら、また曲がりくねった道で間違えたかと思う。