今朝見た夢、
どこかの会社の敷地の中を移動している。東側の方は柵がなく、通りと一体化しており、どこまでが敷地内かわからない。一旦会社の外に出ると戻れないので、気をつけて移動をしているのだが、どう見ても寂れた商店街のようなところなので、敷地外だと思う。その後、どこかの商店に入る。コンビニでもなくスーパーでもない中途半端な広さの店で、昔よく買い物をしてたが、再びここに来て買い物をするとは思ってなかった。しかし店の人も変わっており、よく見た人はもういない。レジ前中央のところの安売りのものを見て、結局なんにも買わずに店を出る。
幹線道路の裏通りのようなところを自転車ではしっている。その先で前に部品を買ったところを探す。その会社の事務所を見つけるが、きれいに再塗装されている。看板もなく、営業しているのかよくわからない。前にここに来てなかったので倉庫に会社の人と移動して買ったんだと思い出す。道はよくわからないが、曲がりくねっており、その先だと思ったところはどこかの学校の球場で、監督がひとり何か移動している。ハムが明後日くるとかと言っている。その先は革になっており、土手に登る道になっている。