通勤路に立っていた交通安全の老人の件なんだが、昨年まで立っていたところとは少し手前側の空き地に立っている。前の老人は、右のほうから、道を渡ってきて坂を上った手前に立っていた。あいさつはしてたが、顔をまじまじと見たことがないので、記憶が薄い。今いる老人は顔が少しひしゃげている感じで、先月あたりは挨拶しても、返ってこなかったことがあったりで、やっぱり、人が変わっているようだ。まぁ交通安全週間になると数人出てくるのだが、常時出てくるのはこの老人だけか。
7月入ってからの休みは結局天気も悪くって、どこにも出かけてない。なんかごろごろして、何もしなかったような。株価が上がってるので、証券口座の残がすごいことに。