今朝見た夢、二度寝したりしていろいろ。
どこかパーティーに行くので、くらい街路樹のある、左右が田畑になっている道を歩いている。
昔住んでいた家、2階の階段を上がったところにいる。もう真夜中なので寝ようと思うが、ふすまの向こうから音がする。ふすまを開けると弟がまだ家具を移動して、部屋の間取りを変えている。声をかけると、まだかかるとかと言っている。
会社にいて、退社時刻が近づいてきたのだが、タンクの残を確認するのを忘れてることに気づく。今日の生産を確認して、使用はもう終わってると思い、事務所の外に出たのだが、雨が降ってきていた。で、帰りのレインコートをもって来てないとか思い出す。まぁ予備があるからそれを使おうと思う。タンクまで少しなので、傘なしで行こうかと思ったが、思いのほか降り出して、事務所前に戻って、誰かの傘を取る。