今朝見た夢、
どこかの部屋の中にいてアニメを見ているのだが、伸びたみたいなのが自慰をしてて母親に見つかるがスルーされる感じで、何のアニメだとかと思っている。その後外に出る。出たところがコの字型に向こうにも建物があり、売店があるので、そちらで雑誌を買っていこうと思う。入って、客はまばらで、向こう側にカウンター、真ん中にテーブルが並んで、窓側に雑誌のラックがある。何を買おうかと思うがめぼしいものがないので、そのまま外に出る。外に出たところで、昨日知り合いに挙げた肉の塊がそのまま放置されているので、上げた相手を見つけその件を言うが、相手はそのままにしてしまう。ほかにも数個ミンチにしたものとかが放置されていて、気温が10度こ超えて一晩は腐るだろうとかと思う。
どこかの部屋にいて、ふと気が付くと、犬を飼うゲージがあるのに気付く。中に何か寝ていて、弟が飼っていた犬かと思うがそうでもないようである。部屋の外に出て、飼ってた犬のことを思い出すが、父親も飼っていたなとかと思う。どちらの犬かわからないが、弟が抱えてた姿を思い出す。