今朝見た夢、
どこかの事務所でヤンキーのような事務員と話をしている。品管宛の請求書が届いてないとかと言っている。営業所の所長が元品管で、その人の名前名義で請求書が来てたからそちらに行ってるのかもと伝える。あんた頭ええなとかと言われ、ええもん見せたろという。なにかと思ったら、スカートを捲って青いパンティを見せてくる。いやセクハラになるしとかと言ってその場を離れようとするが、コケてしまう。
どこかで飲み会があるのに誘われていたのだが、当日の16時過ぎに連絡が来ていて、いま18時で、どうやっても2時間はかかるので断りの連絡を入れる。その後、T高田と近くの繁華街をブラブラする。映画館があり中にはいっていくのでついて入る。久しぶりに入るなとかと思う。中は人でごった返しており、ちょうど終わって、出ていく人と入ってきた人が入れ替わっているところだった。傾斜が思っているのと反対で、前方に行くほど高くなっており、シートに持たれて見る感じになっている。前方の方はシートに何かかけられており、指定になっているようだった。で、その指定の終ったあたりに座ろうとする。