今朝見た夢、
どこか建物の中、何か終わって集団で廊下を歩き、左の階段を下りるのだが、人が多く本当に混んでいる。階段を下りて教室のようなところに戻り、左から3番目、真ん中あたりの自分の机に座る。黄色いチョコを持っていたのだが、とりあえずかばんに入れる。
雨上がりという感じのどこかの観光地のお土産屋街を歩いている。何かタレントのオーディションのイベントがあったようである。ポスターが貼っており、数人の女の子が選ばれたようだ。中には演歌歌手の推薦で参加して選ばれた子もいるようだ。あまり興味がないのでぶらぶら歩きながらどこかはなれたところの建物に入る。そこの横は葬儀場になっているらしく、女性の葬儀が行われている。40前後のその女性の戒名が発表されているのだが、生前広告にかかわったということでそれにちなんだ名前が短く付けられている。