今朝見た夢、
どこかの工場内にいる。何か映像が流れていて、南方の島で、邪魔になる青い魚を獲っている映像が流れている。タレントが船の先で網を入れて、少ししてあげると大量の青い魚が入っているのに驚くリアクションをしている。その魚は味の素になるんだが、それを作るのに採算が合う工場は、社名は出てこないが、自分の地元の工場しかないらしく、フル生産をしているので、獲るのを待ってくれというような内容が流れている。その後、生産しているものを納める先で事故があったらしい。そのため、今生産しているものが必要かどうか、出会議をしている。昼休みが終わったので、持ち場に移動する。機械の上の細い道を歩いている。左に行こうとしたらそちらは機械の調子を見る場所で、右のはしごを降りるように言われる。降りたところで左にドアがあり、そちらの部屋に入る。そこにはイベントで配布するビニールに入ったおまけとパンフレットを入れる機械があり、その前で捜査する担当の人が、夜勤の人でやる予定なんだがどうなんだろうといっている。パンフレットは顔を黒く塗りたくった黒いマントをしたタレントがかかれており、おまけは箸の様だ。パンフレットはもうできており、日付が入っているので、イベント中止なら丸損だと思う。