今朝見た夢、
自転車で走っている。オフロードで、市街地から少し離れた林を行く道で、対面から誰かが自転車で来るので、見つからないようなルートを通る。相手はこれから自分が何かしてた場所に行くらしい。向こうは自分を知ってるのかなと思いながら、市内のほうに走る。
二度寝して見た夢、
教室に遅れてはいる。講師の先生がかなり怒っている。席に着く。先生は黒板けしとか教科書とかを投げ、後ろの出入り口から出て行ってしまった。近くに人に理由を聞くと、なにか怒られた女生徒がこの講義なんに役に立つんですか?とか、必要のないものですねと行って出て行ってしまった。確かに役に立たないもので、講師もまだ若く、将来をなじられたと思ってこんな状況になったらしい。