今朝見た夢、
小さな丘の道を越えて自転車で進むと港になっていた。大きな鮎のような魚を漁港の水槽から海?へ離している。その先には漁船が何席かつながれている。そこで漁師のかみさんたちと話す。漁業権は?と聞くが釣り券の間違いと気づく。ここは琵琶湖なので、いらないと思ってたらいるようだ。その後移動する。途中で父親と、別のところから車で戻ってきた母親と遭遇する。ちょうどスーパーの駐車場で、おでんの屋台をやっている。父親が選んで母親がお金を出して買っている。巾着?たまごなどを買ってるが、牛筋みたいなものが食べたいという。その後友人の家に着く。結構な人がいる、枕元においた小さな小物入れの中のものが無くなってるらしい。それは昨晩自分がつまんで彼の枕元においておいたが、その後は知らない。とりあえず探している様子を見る。普段大切にしてないが、それで誰か持ってったのだろうと思う。その後偉いさんのお供でどこかに向かう。会場で偉いさんのほうはどこかに行ってしまい。ワタミの社長と話すことになってしまう。最初はよく見る顔だが誰だったろうと思い、名前が浮かんできたところでそうかと思った。いろいろ質問をぶつけてみるが、やはり考えがこちらとは違っているようだ。