今朝見た夢、
山中にできた運動場のようなところを歩いている。後ろから声を掛けられて、何か仕事の残りとかを頼まれる。テントが張ってあり、その下に行くと、相手と話せるようなテレビ電話がある。その前に座って仕事の相手とやり取りをするんだが、相手は四角いロボットのようなものだった。
何人かの集団で海の近くの駐車場で車を降りる。車はほかにもあり、ここから目的地までは少し距離があるが、歩いていくことになる。7,8人の集団の後ろのついていく。途中で誰かに仕事の連絡が入る。前方にヘリポートがあり、そちらに言ったほうが早いらしいのでみんなでそちらに行く。目的地だった観光場所は道路の左の切り立った崖の上にあり、その下に入り口の門が見える。そこから右へ道路をおり、歩くとちゃっちいヘリポートというか印と、日陰だけのところが見える。海に突き出しているので、潮が満ちてくると海没してしまう。1時半までにヘリが来るというが、もうひざのところまで海水が来ている。