今朝見た夢、
昔住んでいた家?にいる。奥の部屋から、外にトイレがあるんだが、それが掘っ立て小屋になっている。T高田が泊まりにくるんだが、自分がトイレに行くとついてくる。そこは穴を掘って排水の穴が底にあるだけで、外から排水が入ってくる。すぐにいっぱいになるんじゃないかと思って用を足していると、小さな子供が入ってきて用を足そうとする。さすがに大はできないので、中に落ちそうになる。T高田が抱えて用を足す。外に出る。周りの風景を見るが、自分のいた家のようで家でない。母屋のほうに父親がいて、何かケースを見ている。近づくとそれはトランペットのケースで、曲が奏でてくる。母屋に入って母親に着替えを聞く。そして着替えがある部屋に入り、服を脱ごうとするが、靴下がなかなか脱げない。代わりの靴下もはいてみるが小さい感じがする。