今朝見た夢、
田園地帯に作られた大きな建物の中にいる。大学の校舎らしい。中には各学部の研究室が入っている。そして中央には大きなエスカレーターが設置されている。そこで何かを学んでいるのだが、端末で研究室を検索してみると、所属していたと思ってたところとは別の化学学部の学科所属になっている。おかしいなと思う。T高田の名前も検索するが、こちらはちゃんと機械科になっていた。少し移動する。移動した先では何か食品工場のような感じのところで、覗き窓があり、中が見える。中をのぞくと、中にいる人が覗き窓の下から何かを渡してくれる。
海岸近くの海上にいる。これから陸地に上陸してその先にある敵軍の城を占領する予定なのだが、出発時刻が遅く、敵軍に知られており、唯一上陸できる浜はすでに敵軍が棒を立て、その先に灯りのようなものをつけ、準備をしていた。しかし陸上より砲撃は来ない。しょうがないので右の方に移動し、どこか別の場所から上陸することになる。船上から見える山の手前に天守閣のようなものが見える。右の方に移動したが、そちらは絶壁で、崖の上は森のようだが、その手前に先ほどはまで見たものと同じものが立っており、こちらも上陸できない。