今朝見た夢、
古いホテルにいる。部屋を出るとそこは吹き抜けに周りに角角と階段のある場所だった。左の方は一面窓になっており、まだ夜明け前なのか薄暗い。すぐ外の木々のシルエットが映っている。部屋を出て広めの部屋に入る。壁際にはいくつも荷物や服をたたんで重ねたのが置かれ、奥は数段の階段と壇上に演説台のようなものが置かれている。部屋の中央に敷き布団だけ敷かれ女性が寝そべっており、そちらに向かう。その女性と少し話し、いいことをする。彼女の口に出した後、シャワーを浴びようと言うことになり、下着も変えなくちゃと言うことで着替えを探す。荷物の中に自分のものを探すが見つからない。人のものを探していると後ろから、それは自分のだと言われる。ようやく自分のものを探し出し部屋を出ようとすると、中高の同級生E.Yにガンダムの話を振られる。どうも昨晩放送があったのを見てなかったようだ。昨晩18:30二放送があったのを見てなかったのか?と聞く。何か思い当たることがあったのかどこかへ行く。奥の壁を開けて個室のシャワールームに入ろうとするがそこは木の戸板で湿っており、使えないのか開かない。