今朝見た夢、
コンクリートの暗い建物の中を歩いている。階段の踊り場のところから下を見ると、下の壁の部分の分厚い扉が徐々に上に動いている。その左前にT高田がおり、扉をあける操作をしている。そこは何か封印してたそうで、扉の奥に小さな郵便ポストのようなものが置かれてるのが見える。大したことがないと思い、二人で下の方に降りる。今度は別の扉をあけることになる。中から出てきたのは、右に血に塗られた等身大のポストと、左にレインコートにかみそりを持った女性だった。驚いて走って階段に戻る。扉閉めてから逃げればよかったなどとも思う。先ほどきたところとは違い、一旦広いところに出て、そこから見える階段に向かう。
広い事務室みたいなところにいる。机の上の内線電話を掛ける。間違って総務につながってしまう。別の人のところにかけて安否を尋ねようと思ったのだが、そちらに聞いてしまう。向こうも新人でよくわからないようだ。適当に話して電話を切る。自分の机に戻る。注文してたものがなぜか8個届いている。PS2のゲームだ。そのケースに入ったものをナップサックに入れながら、余りをどうにか処分しないといけないと思う。元会社の同僚Y.Nにひとつ売りつけようかと思うがここにはいない。返ってオークションにでも出そうか、まぁ買値よりは安く損するなと思う。帰り支度をして帰ろうとする。