今朝見た夢、
高速道路?をゴーカートのようなもので走っている。そろそろ出発地から2時間たったところなので引き返そうと思う。ちょうど前にトンネルが見えてきたので、そこを過ぎたところで折り返そうかと思う。トンネルを抜けるとそこは一般道路になっていた。左右は絶壁で、道路ぎりぎりまで、窓穴のあいた壁が迫っている。少し進むと道の中央に大きな木が生えており、道幅はぎりぎりとなる。そこを抜けると上り坂になっており、登るとようやく十字路があったので、そこを左に折れる。そちらの方は港なのか、道路が広く海が見える。しかし、道路上にはたくさんの家族連れがおり、スピードを緩めないといけない。右に横道が見えたので、そこに入ることにするが、親子連れが邪魔で、結局車を止めてしまった。一旦停まるとスピードが出るのに時間がかかるんだよな、とかと思いながら、横道に入る。そこは歩道の広さで、左右に並木があり、もうひとつ左に本道があった。