今朝見た夢、
どこかきれいなビルの一室にいる。で、誰かと話をしているのだが、相手の中身は機械のようだ。他にも人のようなものがいるが、中は人間か機械かわからない。そうこうしているうちに、敵が建物内に侵入してきたとアナウンスがある。中身が機械のものは一斉に出入り口から外に出る。自分もついてそとに出る。廊下で何かもめていて、拘束された人がいる。よく見ると顔のところが外れて何か機械が見える。階段を降りて建物の外に出る。広めの左右にまっすぐな道があり、左のほうに敵の拠点の建物があるらしい。数人の中身が機械のものがそちらに進んでいる。しかし先方からウサギのぬいぐるみみたいなのがぴょんぴょんと飛んできて阻止させられている。再び建物中に入る。階下に向かう階段があり、そちらに降りると金庫のドアのような頑丈な出入り口がある。そちらの前に人がいて少し話をする。ドアの中から中身が機械のものが出てくる。何か指示されるが、相手は自分が中身が機械のものと勘違いしているようだ。どうもドアの中は中身が機械のものの製造装置があるらしい。一緒にされて戦闘に巻き込まれてはかなわないと思い階段を上がる。