今朝見た夢、
どこか広い室内会場の中にいる。何かのスポーツの大会の前哨戦で、みんな全身を覆うユニフォームを着ている。ジャンプ競技のようだが、みんな反対側の壁にある跳び箱みたいなものを順繰りに飛んでいる。飛んだときになにか小さなボールみたいなものを正面の壁に投げている。そちらに壁に近づくとそれはチームごとに色分けされた少し大きめのボタンのようなものだった。で選手が一通り回り終わると、ここの競技は終わることになる。で、普段着に着替えるために荷物をおいていた場所に戻る。目印にしてた灰皿のテーブルのそばに置いていた。人が結構いてごった返している。ズボンを履き替えるのだが、何枚か重ね着をしており、どこまで履き替えようかと思う。そばにいた人の着替えが終わり、外に出ていこうとするときこちらにむこうの荷物が当たってしまう。相手はそそくさと去っていくが下を見ると財布が落ちていた。側溝の上に落ちているが見てみると自分のものだった。拾うと半分濡れている。