今朝見た夢、
どこか小学校のような校舎の間を歩いている。建物の影からこちらを見ている青いジャケットを着た小柄な男性がいる。誰だったろうかなと思いながら蛇口の並ぶ洗い場を過ぎ、校舎に入る。入ったところで、校内放送が流れてくる。衆議院の誰それがなくなりましたので、校舎は閉鎖しますと言っている。入ってきたドアを開けようとするが、開かない。続いて、校舎は崩壊することになります。緊急手術は朝7時に行われますと行っている。しょうがないのでそこらにある机を組んで避難できるようにしようかと思うが、校舎崩壊じゃ無理だろうとか、上の階に上がったらどうなるんだろうとか、思う。机の下に隠れてる人がいたが、隠れるならもっと上に積み上げてその下の方がと思う。外を見て、大きな窓なのだが、机をぶつけたら割れるかな、何にせよ変なタイミングで校舎に入ってしまったなと思う。