今朝見た夢、
どこかショッピングセンターの外れのバルコニーのようなところにいる。空は日はさしてないが、晴れている。中に入って、座椅子を見ている。そこにある画面を見ていると、昔読んでいた人のブログが映っている。遠から止めたようだったが復活したんだと思う。その後外に出て自転車で走っている。下り坂、降りた先がT字路になっており、学生3人ほどがかがんでなにか話をしている。右に折れるつもりでハンドル操作して、誤ってベルに触ってしまう。チーンという高い音がして、学生がこちらに振り向く。ベルを押さえ、音を消してそのまま右に曲がる。曲がった先は登り坂で、学生が数人歩いている。登り坂は左に折れる。そこらで自転車の速度は歩くのと変わらないほどに落ちる。折れた先で知り合いが声をかけてくる。